蜜柑山の急斜面

日記です。

10年もののプリンタ

うちで使ってるエプソンのプリンタ、内部部品を交換しないといけないからメーカーに連絡しやがれっていうエラーメッセージが出たので、連絡したら、部品もう作ってないし保有もしてないから買い替えやがれって言われました。

え? 壊れてないんですよ?

すいませんねえと謝りつつダイレクトショップでの購入をすすめてくるというなかなかの傲岸ぶりだったので、こちらもずうずうしく、じゃあ新品買ったら古いの引き取ってくれんのかって聞いたら、それは無理!って言われました。

なんだよーどうしろっていうんだよーー

なんか、OA機器にまつわるこういうやりとり、久しぶりですw

10年もおんなじ機種を後生大事に使ってる自分がどんくさいのかしらんw

次に家庭用プリンタ買うとしたら何がいいですかね?