蜜柑山の急斜面

日記です。

bless you

昨日、朝起きたらなんか鼻がむずむずして、夜までずっと、断続的にくしゃみが頻発。のども痛くないし熱もまったくなし、そもそもカラダがぜんぜんだるくないので風邪じゃないなーと思って心配はしなかったんですが、一夜あけて今日になったらけろりと止まった。あれはなんだったんだ。湿気のせいか。うちの中になぞのみのむしが侵入してたのと関係あんのか? どうでもいいか。

そういえば最近、左腕や、左ひざの上あたりに湿疹ができてかゆい&しつこく治らないんだけど、これもなんか湿気とか気圧とかと関係あるのかなあ。

でも、一日山で遊んだら治りそうな気がする!

結論:文豪的カンヅメ生活には向いてない。