蜜柑山の急斜面

日記です。

Happy


Pharrell Williams - Happy (Official Music Video ...

 ことりっとさんが「タモステにファレルが出るよー」と教えてくれたので5ちゃんねる。タモステ×外タレ=ハプニングのイメージしかないけど、ファレルさんはとっても穏やかそうで、なんやこっぱずかしくなるようなJ-POPのパフォーマンスもちゃんと見てて、謎の合唱付きの「FROZEN」主題歌も聴いてて、なんだろうこの穏やかな人はと、にわかに興味が盛り上がる。

その後、NEWS 23に出ることにも気づいたのでそっちも見た。世界中で「Happy動画」がYouTubeにアップされていると解説。ファレルは女子アナのミニスカ攻撃にもたじろがず、「僕は何も仕掛けてないんだけどね」「幸せは心の持ちようだからね」的な答えを小さい声でぼそぼそと。禅僧か。しかし、あんなコドモっぽいファンシーな格好した女子がインタビュアーって、ちょっと恥ずかしいね……日本のメディアって人材不足だなーて思われとるやろなー。まあ、いいけど。クールジャパン。