
蜜柑山の急斜面

日記です。

祝5周年

仲良しと会うときはだいたいここ、という野方のととら亭。特集料理はアゼルバイジャン料理でした!(3月末ぐらいまで)

旅の食堂ととら亭ホームページ

f:id:chicako:20150314194647j:plain

Gyorza(ギョーザ)は、ベリメニみたいな感じ。お肉の味がしっかりします。ヨーグルトとにんにくを混ぜたソースをちょいとつけるとさらに美味。

 

f:id:chicako:20150314192712j:plain

グランドメニューも充実。本日のキッシュはれんこんと新ごぼう。

 

f:id:chicako:20150314201449j:plain

5周年記念メニューのチレス・エン・ノガーダ(ノガータ、のがた、野方…ダジャレかよ!)。ちなみにメキシコ料理。

 

f:id:chicako:20150314205121j:plain

最後、肉が食べたいということでいも豚のやわらかグリル。肉はもちろんだけど、玉ねぎ(長ねぎだっけ?)のソースも蒸し野菜も、お皿の上のもの全部が美味でした。

 

f:id:chicako:20150314213006j:plain

デザートは4人別々のものを頼んで4種類を堪能。写真はK姐さんお気に入りの白ごまのなにか。

グルメブログみたいになりましたが、お料理の写真ってめっちゃ癒やされるな。。。 グルメブログとかお弁当ブログをやる人の気持ちがちょっとだけわかったわ。。。