蜜柑山の急斜面

日記です。

風邪

2〜3日風邪でだるくてまったく使いものにならず。今朝になってようやくだるさがちょっと抜けてきた。今週中にあれもこれもやっておくはずだったのに全然できてない。明日から大型連休という人も多いかもしれませんが、そういうわけで連休もちょこちょこ仕事することになってしまいそうですが、いくつか予定は入っており。

4/26は静岡で「メフィストと呼ばれた男」を観劇。5/1は舞台「幕が上がる」を観劇。その足で夜行バスに乗り実家へ帰ります。5/2が母親の誕生日なので一日付き合って、夜はナゴヤドームで野球観戦(初のプライムシート!)。そのあと一日ぐらい温泉にでも行けるといいんだけど。体ががっちがちだからほぐしたい。