蜜柑山の急斜面

日記です。

やまとよ

やまとよ見てる。肝心なことに切り込んでくれるのかな。えねっちけはドラマもやってるし無理か。。

追記

戦争反対を言うためにやまとよを使うのはなんとなく納得いかない。

追記

しかし大地の子はやはりすごい。。

追記

うわ、安倍晋太郎外相

追記

そうなんだよね、孤児たちをかわいがって育てた養父母… 

追記

あんなもの書きやがって、三流小説以下やないか!山崎を出せ!

あんたの伝記書いてるわけじゃないと言いよった。

大上段では読者は感動しません。…読者が付いてくる自信があります、奥様。


終わりー。むー。なんか西山氏が半分やけっぱちで持ち上げてたような気がするのは気のせいか。まあおいらがほんとに知りたいことはやってくれませんわねえ。いろいろ問題はあったとは聞くけど結局残るのは作品ということか……


追記

なんだ、大地の子、再放送するんだ。