読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蜜柑山の急斜面

日記です。

写真探偵

週末、いつものごとくパタパタとパソコン仕事をしていましたら、Dropboxのアイコンがくるくる〜っとまわり始めまして。なんだなんだと思ったら、友人と共有しているフォルダに、美しい安達太良山の紅葉の写真がアップされていたのでした。ほわ〜。きれいやなあ。撮る人が上手いのもあるなあ。しかし、何枚かの写真を見てみると、どうも安達太良山だけではない……? 雪が降ってる写真もあるし、こっちの写真はなんだ、ぴょんぴょん舎?? 冷麺ってことは、盛岡か……。そう思うと、この教会もあやしいぞ。(かちゃかちゃ)なんと、弘前であったか。というわけで、だいたいの行き先、まるっとお見通しだ! 今度会った時に話を聞かせてもらおう!(笑)

追記

私もなんだか今年はとってもきれいな紅葉が見たい気分で、東京から日帰りでいける紅葉の名所、できれば軽いトレッキングができるところ……と調べまして、今月下旬ぐらいに千葉県某所にあたりをつけています。きれいだったら写真アップするね!