蜜柑山の急斜面

日記です。

特典

朝からピンポーンと鳴りまして、あれ最近何か買ったかなと思ってドアをあけて荷物を受け取ったら、オノデラコーポレーションさんからのお荷物。まだ心当たりがない。なんだっけ? あけてみると、なんと、被災地応援ファンドの特典でした。コーヒー豆とドーナッツ! わーい。うれしい。

被災地応援ファンドというのはミュージックセキュリティーズという少額投資ファンドの会社が震災後に立ち上げたファンド。わたしはコーヒー好きだからという理由でアンカーコーヒーのオノデラコーポレーションをぽちっと応援したのでした。いくら忘れないと思っていても月日がたつとどうしても記憶や思いが薄れることは否めない。でもこういうかたちでたよりがあるのはうれしい。また訪れたい。