
蜜柑山の急斜面

日記です。

ぷちぷち

締め切りに追い詰められて心のバランスを失いそうになったので、この数日、インターネットでぽっちしまくることを自分に許可した。ぽちぽちぽちぽち……。買い物がストレス発散になるというのはどういう心のメカニズムなのか。は置いといて、買い物のおかげかどうかはわかりませんがとりあえず心のバランスを崩さずになんとかパソコンに向かっております。次に会うときにおいらが新しい靴や新しいズボンを履いてたり新しいカメラを持ってたりしたら、ああ、忙しかったんだな、かわいそうに……と同情してください。「金はいいから同情をくれ!」。いや、やっぱり金をくれ。